電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(私20歳、彼が27歳)彼氏と道内でいま中距離恋愛してて元々私が3月から東京で歯科衛生士になるために進学上京することを知った上で彼が私に告白してきました。
でも1週間前辺りにちょっと色々あって年末前までバタバタして忙しくなると言われてから極端に返信が遅くなり、昨日彼氏がLINEで「急な真面目な話だけどこの先東京で歯科衛生士になる道で頑張ってくってのは何も変わってないよね!?」と突然聞いてきて私が「何も変わらず東京で頑張っていくつもりだよ」と言ってから1日未読無視されてるんですけどもうこれって自然消滅させようとしてるんでしょうか?
こんな終わり方ってあるんですかね…

A 回答 (4件)

おそかれ早かれ自然消滅必至なんだから良かったのでは?拘る意味無いです。

歯科衛生士の道を頑張れば、また新しい出会いがあるでしょう。
    • good
    • 0

勢いで告白したことを後悔してそうだね。

    • good
    • 1

別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。


あなたの幸せを祈っています。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!