プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代既婚男性です。サラリーマンです。体もボロボロだけど。仕事もボロボロ。やることなくずっとネットサーフィンだけ。家庭もぼろぼろ。不仲の妻。三人の子供。お金もない。結婚失敗。仕事も失敗。もう誰も雇ってなんかくれないでしょう。もう仕事も家庭も投げ出して世捨て人になるか死んでしまいたいです。
もう諦めるしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

50代後半なのに元上司が起こした会社に呼ばれて転職した自分がいますよ!


悪い事ばかり続かないと思うので頑張りましょう!
    • good
    • 2

誰でもできる仕事をきちんとやれば良い。

    • good
    • 2

仕事干されてんなら、会社変わったら?


簡単には行かないけど、やってみる価値あるかと思います
    • good
    • 1

子供3人!? そりゃきついわ!1人養子に出せば。

3人は中田しのセックスやり過ぎだよ
それだけ気持ちいい思いしたんだから仕方ないんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!