プロが教えるわが家の防犯対策術!

このキャラ知ってる方居ませんか?

「このキャラ知ってる方居ませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

これ。

詳細は、この絵描いた絵師本人のツイートで
https://twitter.com/NecoMeta/status/147328024197 …
⇒ 表示(18禁表現なし。単なる自主規制)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!実は私の推し様がこのキャラ探していて!!!

お礼日時:2021/12/24 06:59

「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」に出てくる藤山起目粒(ふじやま おこめつぶ)では?

「このキャラ知ってる方居ませんか?」の回答画像3
    • good
    • 0

ドールズフロントラインのぱいぱいでかみ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!