アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドナルドトランプを日本人に例えると誰?

質問者からの補足コメント

  • それな

    政治家以外では?

      補足日時:2018/04/11 11:07

A 回答 (7件)

シンタロウイシハラ

「ドナルドトランプを日本人に例えると誰?」の回答画像2
    • good
    • 5
この回答へのお礼

5か~人気者

お礼日時:2018/04/13 11:58

高須克弥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高須は?

お礼日時:2018/04/13 11:53

橋下徹ですね(^O^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

橋下は、まだまし。

お礼日時:2018/04/13 11:54

ハマコーさん



浜田幸一さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トランプはマフィアと付き合いないし!

お礼日時:2018/04/13 11:56

麻生太郎かな



失言多いし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

麻生太郎は字が読めないだけだし!!

お礼日時:2018/04/13 11:55

田中角栄


田中真紀子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まーその!

お礼日時:2018/04/13 11:57

アメリカ人ならではのキャラでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!