dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男子です。
坊主にキャップを被ったこういうファッションはダサいでしょうか?

「18歳男子です。 坊主にキャップを被った」の質問画像

A 回答 (5件)

この写真が悪い。


18歳くらいなら坊主にキャップ後ろ前に被ってもそれなりに可愛いでしょ。オシャレかどうかは怪しいけど…。
大人ならかなりの確率でやめた方がいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみにスキンヘッドや坊主の男性はキモイでしょうか?

お礼日時:2021/12/24 00:27

はい。

ダサいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
かっこよくなれるように努力します笑

お礼日時:2021/12/23 00:29

髭はマジックだったんですね笑( ^ω^ )


帽子はニューヨークメッツみたいですね。いつ買ったのですか?メーカーはニューエラですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ニューヨークメッツのキャップですよ。実はこれ友達から貰ったんですよね。気に入ってます。

お礼日時:2021/12/23 00:30

甲子園では坊主頭の上に帽子を被りますし、プロ野球選手や、MLBでも同じ様にする人がいます。

全然ダサく無いですし、帽子の着脱で髪型が乱れないのでむしろ良いと思います。あと、髭がカッコイイですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
実はこれ、mlbのチームのキャップを被ってるんですよね。
あと髭はまだ生えてないので、油性マジックで書きました。

お礼日時:2021/12/23 00:20

ファッションはストリート系でちゃんとあるからダメじゃないよ。

私も数年前までそんな感じだったよ。

だがしかし、論点はそこにはないのだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに海外のギャングスタ系のファッションを目指しています笑

お礼日時:2021/12/23 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!