dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は後ろから抱きしめられるのが好きで、
彼がベッドに座っているとき、彼の足と足の間に座ってみたりします。
背後からギュッと抱っこされてイチャイチャしたいのですが、彼はすぐに、背後から私のあそこに手を伸ばしてきます。
パンツの中に手を入れてきて、クリをいじられ、あそこに指を入れられます。

もともと濡れやすい上に、気持ち良くなってしまう私もいけないのですが、せめて、首筋を舐められたり、今もキスはするけど、もっといっぱいキスをしたり、イチャイチャ甘えたいのですが、彼はすぐにエッチしたがります。

興奮気味に、背後から胸をもみ、脚を広げさせ、おま◯こを攻められます。


ホテルで2人きりになったら、エッチしたい気持ちを抑えるのは難しいものですか?
イチャイチャするより、すぐにでもエッチに持ち込みたいものでしょうか?

A 回答 (6件)

いえ、私より一回り以上も年上のおじさんです。


女性慣れしてないということはないと思います。
⇒ ただの自己中な人ってことですかね。
でも、女性の気持をわかってないみたいなので・・・やっぱ 女慣れしてないと思うのですが。
    • good
    • 0

いいえ。


いいえ。

伏字せず「おまんこ」て書けばいいのに
    • good
    • 0

年齢が わからないので・・・一般的な答えになると思いますけど。



まだ エッチの経験も多くないので そういう雰囲気になれば直ぐにエッチ体制に持っていくのだと思いますよ。
女性慣れしていると イチャイチャするのもエッチには必要なのは理解しているので、きっと 女性慣れしていない証拠だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私より一回り以上も年上のおじさんです。
女性慣れしてないということはないと思います。

お礼日時:2021/12/23 20:27

若いから。

赤ちゃんと同じ。俺が俺がの世界。場数踏めばそのうち落ち着く。落ち着き過ぎて、何も無くなるかも。
    • good
    • 0

人それぞれなので、話し合うのが1番かと思います。

    • good
    • 1

後ろから抱きしめられる体制のまま挿入


向かい合って座りハグしたまま挿入
など、イチャイチャしながらも入ってるという状況でなるべく動かずいてもらうとかどうでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A