プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、一度沼りかけてやばいって思って連絡取るのをやめたイケメン君から2ヶ月ぶりに連絡が来ました。
やっぱり嬉しいのですが、このクリスマスのタイミング?って感じです。
あまり期待せずに流す感じの方がいいですか??一度乗りこえても、一回沼った人だったらまた同じことを繰り返しますか??
ちなみに体の関係はなかったです。

A 回答 (2件)

おおっ!?


もしかして、会う様になって
2回目ぐらいにあなたの家で
鍋パーティーした大学生君ですか?
確かに絶妙なタイミングですよねw

>だったらまた同じことを繰り返しますか??
三者三様でもありますから
定石は無い様な気がします。

>あまり期待せずに流す感じの方がいいですか??
この感覚がイマイチ分からないのですが
とりあえず普通に(少し歓迎的なフリして)
会って見たら良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

同じ事の繰り返しでしょうね


やばいと思う人は、また、やばいことをするのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!