この人頭いいなと思ったエピソード

LINEが細かくて多いのは嫌われますか?

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ会社だから気まずくなるよね

お礼日時:2021/12/23 22:44

きらいもうしつこいのきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めた方がいいですね

お礼日時:2021/12/23 22:47

私もあまり多いのはどうかと思うが相手次第でしょう


相手が嫌そうならへらせばよいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりLINEが多いならブロックしますと言われました

お礼日時:2021/12/23 22:55

うざい奴を嫌わない人がこの世にいるのでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!