dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど間違って元不倫相手(思い切り嫌われて別れた)にライン電話をしてしまいました。
相手は出ませんでしたが、、、。
間違って電話した旨、メールで知らせるべきか、知らんぷりしてるべきか迷っています。
どちらが良いでしょうか?

A 回答 (5件)

いちいち言わなくても良いんじゃないですか?



私なら「あっそう、だから?」で終わりますね。相手が
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しつこい男と思われそうで、連絡しようと思いましたが、そうですよね。ほっときます。

お礼日時:2013/12/23 23:31

貴方から別れを切り出したんで無かったら、放っておいて大丈夫。


女性は、ほとんど場合は別れた男の事は完全に忘れるから
    • good
    • 1

本当に間違ったんですか?


間違ったってみせかけて、また相手と連絡取りたいとかじゃないですよね?

本当に間違ったのなら…
何も言わないべきでしょう。
相手からもし連絡あったとしても無視でいいのでは?

私がその女性の立場なら気持ち悪い。
関わりたくない、無視です。
LINEだって登録してないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に間違いました。
ご指摘のとおり相手にそう思われるのが嫌だったので迷っていたところです。

お礼日時:2013/12/24 04:01

NO2です。



もし、相手側から掛ってきたら、「ごめん間違えて発信ボタンを押してしまった」と言えばどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2013/12/24 00:45

知らんぷりしとけばどうですか。

この回答への補足

別れてから一年以上経っているので今さらなんか用?と心配させてしまうのではと迷っていたところです。

補足日時:2013/12/23 23:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!