CDの保有枚数を教えてください

マッチングアプリで相手から1人の人と会いましたってきたんですけど、なんで返せばいいですかね?

A 回答 (4件)

パコッた?。

    • good
    • 1

会いましたってだけで、現在進行型ではありませんよね。

そうなんですね…でいいと思います
    • good
    • 0

そうですかとしか言いようがありませんね。

    • good
    • 0

ソチラを先に済ませて下さい って打ち込んだら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています