dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人と風呂に入るとき自分の肛門は洗いますか?

A 回答 (4件)

普通に洗います。

し洗っ子すればどうでしょう。
    • good
    • 0

舐め合います‼️(´▽`)

    • good
    • 0

その後互いに舐めあうことを考えれば、洗うのは礼儀でしょう。

    • good
    • 1

普通は気を遣って男が先に上がって女がその後念入りに体を洗うものでは


肛門を洗うかはその人次第です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!