アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳以上の方へ。早めの解答ぜひお願いします。職場の先輩社員が、自分と会話をする際に 時々股間付近に手を置いたり、太ももの間などで少し手を動かしたりする仕草をしています。最初は、偶然だろうなと思ってました。たまたまその日に そこが痒かったり 痛かったり 何か性欲が溜まってたりしてただけだろうと見逃してたんです。しかし、一度だけではなく複数回そうなってました。
試しに その方が他の人と会話をしてる際に どうなのか さりげなくチェックしてみると・・・
特にそういう行動には出てませんでした。これは私に対して 性的な目を 少なからず持っている証拠なのでしょうか?

そして私が別の上司や先輩と会話をしている際にも、視界に入れそうな範囲にいる時には 大体 こちらを見てきてます。
しかし目を合わせる理由もないので 絶対目を見ないようにしてきました。
ただ どうも視線が気になり、思いきって 本当に初めて そちらをジロっと見てみました。そうしたら、パッと目を逸らされました。これは何でしょうか?こちらを気にしてるんでしょうか?

それから 職場で会話をしている際には、タメ語の時もあれば 敬語を使ってきて心理的距離を感じる時もあります。連絡先は知りませんし、2人きりで会話をする機会は ほぼありません。その方は恋愛経験は 豊富だろうなーというオーラはあります。モテそうなオーラの人です。
何を考えてるのかサッパリ分かりません。小悪魔なんでしょうか?少しからかいたい?単純に興味がある後輩なだけ?

A 回答 (1件)

ま、あまり考えにくいですが、怪しさはありそうですね。

あなたがどう思うかによりますが、基本的には距離取った方が良いんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、コメントありがとうございます。こちらも実は その人のこと 気になってまして、アプローチ次第ではプライベートで会える関係になれる可能性はありますか?付き合うとかそういうのではなくても
ただの友達でも。
どういう風に連絡先を聞き出したらいいのかとか、どういう風に プライベートの話を振ったり距離詰めたりしたらいいのか分からなくて
もしよろしければアドバイスくださると嬉しいです。

お礼日時:2021/12/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!