プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサメンでしょうか??

「ブサメンでしょうか??」の質問画像

A 回答 (4件)

ネットにこんな事を聞いてるのが変だなって思います。

    • good
    • 4

イケメンです。

かっこいいですよ。
だからもう貼らないでください><;
    • good
    • 0

(ブサメン+イケメン)÷2=です。

    • good
    • 0

ブサメンか気にする前に中身磨け

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!