アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスの夜は、恋人と愛し合いますか?

A 回答 (8件)

いいえ、独りです。

しかしレオンちゃん(わんこ)が傍に居てくれるので寂しくありません。
「クリスマスの夜は、恋人と愛し合いますか?」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/28 06:09

いいえ


パートナーは仕事真っ最中です
LINEすら見てもらえません
忙しくてそれどころじゃないようです
    • good
    • 0

愛し合わないです。


クリスマスの夜は家族が集まって団欒して、「素晴らしき哉、人生!」を見るのが定番です。
    • good
    • 0

クリスマスだからって愛し合う必要無いかな。


お互い仕事あるので。
美味しいもの食べる
    • good
    • 0

ええ、画面の中の妻とね

    • good
    • 1

喧嘩をしているので、解決して


お互いその気になればそうなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

既婚者ですので恋人じゃなく、美味しい料理で精をつけて妻と愛し合います。

    • good
    • 1

いいえ。


そんなことをしていたら、サンタさんが来てくれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!