dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くると、思います。
ああ〜、もっと〜、まだ二回しかやってない、、
とか、
言われて、三回戦突入前に飲むなら?

ユンケル黄帝液

ゼナ

赤マムシ

ニンニク汁

テキーラサンライズか、ギムレット

若しくは、最終兵器リサールウェポンの、お薬笑w

「今夜!カップル、夫婦がセックスする時間帯」の質問画像

A 回答 (4件)

これからオットピンSで試します!

    • good
    • 0

別に京じゃなくても週末はどこもそんなもんじゃないですかね。

今日だけ特別ってわけでもなさそう。
まぁ、妄想は自由ですがね 苦笑。
そうそう、ご提案のお薬類はどれも気分の問題なものばかり。どれ呑んでも五十歩百歩ですよ。
    • good
    • 0

あなたの様な人が居るから クリスマスの本来の意味とは違うイベントに なっただけ

    • good
    • 1

体力回復には、糖分が有効です。


そのための、クリスマスケーキでもあるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A