アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

20代女子です。
バイト先の男性社員さんが気になっています。
社員さんは私の5つ上です。
彼から多少の好意は感じているのですが、それが部下だからなのか恋愛対象としての好意なのかよくわからなくなってきました。
そこで、彼に女性として意識してもらいたいです。
年下の女の子にどういうことをされたら女の子として意識しますか?
また、年上男性が死ぬほど追いかけたくなる、溺愛したくなるような落とし方はありますか…?

A 回答 (3件)

「年上男性が死ぬほど追いかけたくなる、溺愛したくなるような落とし方はありますか…?」



エロさ(色仕掛け)があれば落ちます。。。

25歳だとして5歳上だと30歳・・・、30歳から見て5歳下は年下とは感じない、この年代だと・・・。

40代で10歳~15歳下だと、年下だと感じる。。。

25歳で6歳下、10代だと年下って感じる。。。

人それぞれだとは思いますが。。。
    • good
    • 0

明日クリスマスプレゼントを渡し、


カードにラインまたは、電話番号、またはメアドなど
連絡先もきちんと書いておきましょう。
    • good
    • 1

無い


結局顔と性格が全て
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!