dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女子で165センチは背高い感じしますか?普通な感じですか?

A 回答 (6件)

20代女子の平均身長が158cmぐらいですので、背が高いという印象はもちます。

ヒールをはけば更に高くなりますよね。

でも颯爽とし歩けばカッコいいです。
    • good
    • 0

人はそれぞれです。

見る人の感じ方次第。
    • good
    • 0

いまどき普通ですよ

    • good
    • 0

普通以上に素敵です!魅力アリです!


自信持つべきです!
    • good
    • 0

榮倉 って 下関のパチンコ屋さん なんですが



近くに ラウンド1 が あって

・・・
    • good
    • 1

高いほうだと思います。

スタイルも良ければモデルさんにもなれるのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!