dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鷲鼻の女性は良いと思いますか?
私は鷲鼻なのですが、幼稚園の時から
鷲鼻が原因で気持ち悪いとか魔女みたいなどの悪口を言われてました。
その一方で鼻が高くて羨ましい、横顔が綺麗だねとも言われます。
皆さんは鷲鼻の女性に対してはどう思いますか?
皆さんの意見を聞いてみたいです。
回答お待ちしてますm(_ _)m

A 回答 (3件)

★悪口の影に隠れた嫉妬心by松下幸之助


(ブサイクで能無しなほど侮辱する、悪口を言う目的は優越感と、責任転嫁)この言葉で6割は悪口やめます

★嘘の少ない人の見分け方は批判と自己批判を通じた考えする人by毛沢東)
批判と自己批判を通じた考えする人は間違いが少ないため


★賢い人は礼法を知る、礼法とは礼儀と法律
礼とは人の心を知る力を示すこと
法とは法律や道理
    • good
    • 0

あんた、そんな事言ってたら自慢としか思われないよ。

イヤだったらだんご鼻のブタっ鼻に整形したら、そんな女は沢山居るのだから。
    • good
    • 1

鷲鼻の人はかわいいというかおしゃれな顔で私は好きです


自分は典型的な日本人の低い鼻なので憧れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!