アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鷲鼻がコンプレックスなんですが、
もし顔が普通レベルかかわいい方なら
この鷲鼻って気になりませんか?

あと、男性の方とかはどう思うのでしょうか…話してる時もやっぱり何か思われてるのでしょうか?(T_T)

「鷲鼻がコンプレックスなんですが、 もし顔」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

鼻翼かも!

    • good
    • 0

鷲鼻ってより鼻の横の肉が盛り上がってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻翼の部分ですか?

お礼日時:2017/11/14 13:02

ん?なんか変わったの?違いが分からないんだけど・・?


ってか佐々木希だって、うわ。ぶっさ・・って写真あるんだよ?
完全な人はおらんで。
ちょっとプライド高いんじゃない?不細工に写真撮られても笑い飛ばせれば楽なのにね。
がんばれよ

顔が中の上、ウラヤマですね。パパママに感謝してね!
自分は顔は下の下で
ひげは濃いし、眉毛は太いし
おまけに155センチの長身で
良い具合に禿げあがって、びーるっぱらです。
そのうえ年中花粉症で目も一重で腫れぼったいです。

良い顔に生まれて、いいなぁー
    • good
    • 1

全然わしばなではない。

鼻が高いだけです。
鼻は高いです。
男性からは、特になんとも思われないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも笑うと補足のようになります。とても醜いです。
これでもなんとも思われてないのでしょうか?(T_T)
顔は中の上ぐらいだとして…

お礼日時:2017/11/13 20:22

男です。

僕は全く気にしませんね!本人には、コンプレックスでも僕には、可愛い彼女だと思いますから大切にしたいと思います!
    • good
    • 2


鷲鼻なのですが、、、

貴女の鼻は鷲鼻ではありません。

それにしても
美しい方ですね。

何を気になさっているのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑った時に鼻が盛り上がりますし不意に横から撮られた写真などがとても見れるものじゃなくて(T_T)近くで見ると本当に骨がすごく出てるんです…

お礼日時:2017/11/13 16:03

どこが鷲鼻なの?というキレイな鼻ですね。

    • good
    • 2

羨ましい。

綺麗です。
    • good
    • 2

すごく綺麗だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!