dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすればいいですか?
電車で指差されるレベルです。

A 回答 (5件)

笑われたりする程度ですが、つらいですよねー。


でも、自分では人並みだと思ってるんですが、
すれ違いざまにささやかれたり、大笑いされたり。

それでも、あなたは電車に乗っているならば大丈夫。


私ひきこもってますよ。

可愛いとか美人だとかよく人生で言われてるんですが、
逆に不細工だと思う人も多いらしく、両極端。
明らかに私?とばかりに面白い顔!とあざけってる2人連れの相当不細工な女性達がいたり。
咳ばかりされたりと、嫌がらせが多いです。


でも、人間顔じゃないと思いますよ。

相当酷い顔してても議員とかなって選ばれてらっしゃるのを見るにつれ

人って顔じゃないんだなあと思います。
逆にイケメン議員をみると、顔だけかい!とも思います。

経歴で頑張ってください。

お笑いタレントってみんな不細工が多いですよね?(一般人にすると可愛いはずなんだけど)
不細工でないとやっていけなくて、不細工になりたい人だっていますよ。
でも、ひとは顔だけ!顔だけで判断!対応を変える!っていう人も多いですね。

指さしてなんて見たこともないです。何か別のことじゃないですか?
今時、ヘビにでもひとにでも指は差せませんよ。
でも、普通に見える人のことを悪口言ってくる子だっているんですよね。
靴がどうだとか、ファッションのことだとか、毎日指摘。ひとのこと放っておいてやれよ!
って聞かされてもうんざりだったんですが。
人の悪口いえた義理でもないので、わきまえてる人(多いと思う)は言わないと思いますよ。

そういえば、私も、歩いてるだけで、旧友(片方は友達でもなく)が座ってる前を素通ったら、
ストッキングの色がどうのこうのと悪く言われてるのが耳に入ってきました。
人のこと放っておいてよってところですが、とやかく人のことにうるさいですよね。

好きな物着てるだけだろうが!

この回答への補足

電車に乗っていたのは数年前の話、実は私も引きこもりww
外での仕事はきついので、今はネットで収入を得たりしています。

それにしても、日本の女性は、すぐにキモイだ何だと言いますね。
まあ、自覚はありますよ、、、。

補足日時:2011/09/05 20:00
    • good
    • 0

失礼ながら、そこまで不細工なら商品になると思います。



TV局に売り込んでみてはどうでしょうか。

商品になれば大金を稼げますし、逆にTV局で「売り物にはならない」と言われたら、あなたはさほどの不細工でもないと思います。
    • good
    • 1

>日村や出川が整形でイケメンになるとでも?



あなた男ですか?

男は顔じゃないですよ!
器の大きさです!


女の方なら申し訳ありません。
    • good
    • 0

開き直るしかないですね。

ブスだよ、それがどうした、と。

芸能人でも、いるじゃないですか。顔が綺麗だから、芸能人という訳でもない。明るく楽しく生きていれば、いいことありますよ。辛く感じて生きていてもいいことはないです。

磁石と違って、人生では、マイナスがマイナスを近づけ、プラスがプラスを近づけます。”綺麗な人”を目指すより、ブスであること自らネタにして、”面白い人”を目指した方がいいと思います。

顔いかんによらず、面白い人には、人が寄ってきますからね。
    • good
    • 0

今は整形してる人がたくさんいます。

この回答への補足

日村や出川が整形でイケメンになるとでも?

補足日時:2011/09/05 19:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!