dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です。自分の顔のレベルが分からないです。
絶世の美少女に見える時もあれば不細工中の不細工に見える時もあるし普通に見える時もありはたまた老け顔に見える時もあります。
自分はどのレベルなんでしょうか...

A 回答 (8件)

何かに真剣に打ち込んでいれば、不細工中の不細工も美人に見えること間違いなし。


陰険な心理に内部を支配されていれば、絶世の美少女も不美人に見える。

つまり、顔の造作以前に、あなたの心理状態が大きく関係している、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/07/25 15:54

評価を求めるなら顔写真アップしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

利点より遥かに不利点の方が二つの意味で上回るので嫌です。すみません。

お礼日時:2020/07/26 08:26

なに、誰にもよくあることです。

あまりお気になさらず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お礼日時:2020/07/26 08:32

同級生の男子に聞けばいいよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰キャ過ぎて男子に話し掛けでもしたら未確認生物をみるような目つきでクラスの半分は確実に見てきて黒歴史に追加されることは確実です。なので絶対に聞けません。

お礼日時:2020/07/26 08:29

まだお化粧してないでしょ。

素顔はかなり状況 体調 運動した後 などでかわりますよ。多分表情も豊かで良くも悪くも変わるんじゃないですか?健康があふれ出てくる透き通るお肌は美人に見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お化粧してるし肌は遠くから見れば綺麗に見えるレベルですがそれでも...

お礼日時:2020/07/26 08:30

女の子ならメイクと髪型でなんとかなるわよ。


芸能人目指してるわけでもないなら、美少女じゃなくても良くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも完璧じゃないと気が済まないんです..

お礼日時:2020/07/25 15:54

スマホアプリで顔写して診断するのありますよ、誰に似てるかと美人度判断してくれます、私はジョニーデップと出てた(-。

-)y-゜゜゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったことあります。そっくりさんっていうアプリで。自分は1回目広瀬すずと出たと思えば2回目は名前を忘れましたが不細工な人になったりしました..

お礼日時:2020/07/25 15:45

たぶん普通の顔レベルでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね..

お礼日時:2020/07/25 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す