dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは自分の顔のパーツがすごく嫌いです

目は一重の上につり目で目が小さくて細いし目も悪いので目つきも最悪、鼻はでかくていびつな形だし肌もニキビだらけで口も特別いい訳ではありません。
たまたま他撮りされた自分の写真を見るとすごくブサイクで、鏡で見る自分と他撮りで加工なしでとられた顔は違うと聞いたことがあって、こんな顔を他のみんなに見られてるんだ、、って人に会いたくないとか思うようになってしまいました。
でも生活するなら必ず人とは会うし習い事や学校も行かなきゃいけないし。
目も二重にしようとしましたが、一重が慣れすぎて二重にするともっと目つきが悪くなってしまい、鼻も高くしようと色々調べていますが半年間続けても全く変わらず。
こんなこと言われてどうしろとか思うかもしれないし整形しろとか言われるかもしれないですが親から授かった顔なので整形などは絶対したくないのです。
メイクもまだ学生だしするような年齢ではないので、日常からこういうことを意識したらかわいくなるとか鼻が高くなる方法、目が大きくなる方法、肌が綺麗になる方法、視力が上がる方法などがあればぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

鏡をよく見てどの表情が可愛いか研究するのと、1番大切なのは自分の顔を好きになることです。

• 1
この回答へのお礼

なるほど、、、自分の顔を好きになるのは難しそうですけど鏡の前でいろんな表情研究してみたいと思います0(:3 _ )~0(:3 _ )~

俺は好きだけど

• 2
この回答へのお礼

最高なお返事ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嬉しい限りですwwwwwwwwwwwwwww