電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛いですか?

「可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

10歳の子が、化粧をしたイメージ。



という意味で、可愛い。
    • good
    • 0

アタシ程ではないね!

「可愛いですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

眉頭を足して、ハイライトやシャドーを使って陰影を出してのっぺり顔から脱却しよう!



口元は最高。
    • good
    • 0

左右の目がもうちょっとだけ近づき、左右の目の位置を僅かに下にさげ、唇の左を少し上げ、顔を僅かに細くすれば、超かわいい!!

「可愛いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

普通に可愛いです。

ちょっと目と目の間が離れていますが、それはそれでチャームポイントだと思います。
家入レオが目と目の間が離れていますが、彼女は、可愛いし好きです。
もっと自信を持っても良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

友達だったら、普通に可愛いよー、と言うレベル。

他人だから目、ちっさ!離れ過ぎ、とは思うけど身内だとしたら誰かがそんな事言ったら許さない。
    • good
    • 0

残念な顔ですね。


整形されてはどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!