プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ってみんな可愛くないですか?
声も可愛い

A 回答 (5件)

「外面似菩薩内心如夜叉」


容貌は菩薩のように美しく柔和であるが、その心は夜叉のように残忍邪悪であると言う意味です
・・・気負付けろ。
・・・糞尿の器に過ぎない
    • good
    • 0

女性を美化すると幻滅しますよ

    • good
    • 0

可愛い。

性格が可愛い。照れ屋で可愛い。ちょっと指先で突くとフニフニしていて可愛い。
    • good
    • 0

童貞くんは早く寝なさい。

    • good
    • 0

かわいい子はかわいい。


そうでない子はそれなりに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!