プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が自分(男)にだけ周りの人より可愛い声で話してくるのは好意を持たれていますか?

A 回答 (6件)

(好意を持たれていますか?)



好意、若しくは興味があると思います。♪
    • good
    • 0

まあ、好意は好意ですよね。


私も、好みの男性にだけオクターブ上の声で甘える中年女性を何人か知っています。

女性は本能的に媚びるので。
    • good
    • 0

小馬鹿にされてる可能性もあり。



女性免疫の無い人の質問内容
    • good
    • 0

きのせいっぽいけど……

    • good
    • 0

あなたの気のせいじゃないの?

    • good
    • 1

あなたの気のせいでなければ、可能性はあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!