dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唇の形が整っていると思う女優は?女性限定の回答でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • できれば理由もお願いします。

      補足日時:2024/05/24 19:58

A 回答 (4件)

松たか子 武井咲



閉じたとこも開いたとこも

品があり可愛すぎる、美しすぎる
    • good
    • 0

長澤まさみも。



基本的に、女優やモデルはみんな口元が綺麗なので、
唇の形が綺麗な人も当然ながら多くなる。
    • good
    • 1

いっぱいいるけど、



ガッキー、土屋太鳳。

石原さとみは唇の形は明らかに悪いよ。
    • good
    • 1

石原さとみ



適度にぷっくりしていて良いね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています