dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。
急に母性のある人に甘えたくなるのですが同じ人いますか?回答は女性限定でお願いします。

A 回答 (5件)

あります!


落ち着いた優しい女性に心を開いていますね。
これが母性のある女性かなと思っています。
    • good
    • 1

お礼について。



父親も母親にそう言われたから、そう言うだけですけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為をした時の記憶があれば自分が父親だと自覚して子供にもそう教えると思って…^^;
しつこくてすみません。

お礼日時:2024/04/27 15:16

お礼について。



父親が誰かを教えてくれるのは、母親ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親が自分で「俺がお父さんだよ」と言うかもしれませんがね…

お礼日時:2024/04/27 08:26

お礼について。



人類全員母性の虜ですよ。意外ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみるとなぜ父性はあまり重要視されにくいんだろう。

お礼日時:2024/04/26 23:39

同じ人だらけだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外といます?母性を求める男性はよく聞きますけど逆はあまり聞かないので私だけがおかしいのかなと思ってました。

お礼日時:2024/04/26 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!