アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に失礼かもしれないんですけど、私って痴漢とか街中の嫌がらせに全然合わないんです。

小さい頃から勿論話しかけられたりもしないし、電車に乗っててなんにも起きない、街中の嫌がらせもない。そしてそういう人にあったこともないです。友達は電車の隣の席できもいビデオみてる奴がいた、とか、小さい頃おじさんに「車乗らない?」と言われる。
そういう経験が必ずあるようで。
ない方が勿論いいに決まってるし本当に失礼しかないと思うんですけど、なんか私って不細工すぎて、みんなに嫌われてるのかなとか不安になっちゃったりして
住んでるところはちょー都会です。
変な人は沢山いるのに。
生まれつきで運が良すぎるんでしょうか
それとも顔がブスキモすぎて触れたくないのでしょうか

A 回答 (7件)

痴漢に合わないのは顔の問題ではないと思います。


どちらかというとオーラや雰囲気が影響するかと。
性犯罪をする奴らは、もちろん逮捕されたくないですから犯罪を犯しても何も言えなさそうな人を選ぶのが上手なんです。
美人なのに地味で自分の意見を言えなさそうな人は、性犯罪者にとって最もラッキーな存在でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2023/06/05 18:51

付け込まれやすい人がやられます。

隙があるとかね。突き出されそうな人には近寄りませんから、いい風に考えればいいですね。
    • good
    • 1

おばさん同士で痴漢の話をしたら、それどこで?場所を教えて、会ってみたいと言う人が居たけど、割り勘の1円を誰が払うか必死だったり、どう見ても大昔の服を着て自慢したり、鶏ガラのような容姿の人でした。

痴漢にあって警察に行ったら痴漢は後ろからしか襲わない。と言われました。お釜ちゃんも会ったことがないと言ってましたから色気を感じさせないのでしょう
    • good
    • 0

> 生まれつきで運が良すぎるんでしょうか


いいえ、普通です。
痴漢を犯す者は性的異常者ですから、人口比率で言うとppmオーダーに過ぎません。
> 変な人は沢山いるのに。
が、誤った認識です。
    • good
    • 0

運がいいのと自然とそのような方々の対処法が体に染み付いてるのかもしれません。

私はど田舎から今年の4月に東京に引っ越しましたが正直へんな人に引っ掛かります、私は顔が可愛いわけでもありませんが多分田舎っぺが滲み出てるのだと思います笑なのでナンパをされた人から連絡先を聞かれても断れずに交換してしまい後で後悔するなどありました。なので主さんは対処の仕方がわかっているのだと思います、正直へんな人と出会ってメリットは一つもないしただただ怖いですなので私も早く自然と対処できるようになりたいです。長文すみません
    • good
    • 0

こんばんは。



私の妻も「遭ったことがない」と言っていました。高校時代からモテていたし、けっこう美人なんですけどね。
ただ、割と背が高めで吊り目で、顔立ちがはっきりしているので、「泣き寝入りしそうにない」とは見えると思います。逆に、友達に近づいてきた不審なおじさんを睨みつけて追い返したエピソードもあるくらいなので、まあ夫の立場で言うのもアレですが、私から見ても「遭わないだろうなあ」と思います。

基本的にああいうのは、抵抗しなさそうな、もし何かしても泣き寝入りしそうな相手を狙いますから。美人かどうか、モテるかどうか、好かれるかどうかとはあんまり関係ありません。書かれている通り、遭わないに越したことはありませんから、お気になさらず。
    • good
    • 1

運がいいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!