dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはエラが張ってるのか
頬骨が出てるのかどっちなんでしょうか。
ほんとに整形しようかと思うくらい悩んでます。
ご回答お願いします。

「エラ張り 頬骨」の質問画像

A 回答 (3件)

どっちでもない



なんで、横顔なんだ?
エラを見せるのなら、正面から

太れば、それも気にならなくなるよ
    • good
    • 2

鰓でも頬骨でも有った方が運勢が強いので


削らない方がいいでしょう
田丸麻紀は失敗しましたが。
    • good
    • 0

どっちもだと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


頬骨の方が気になるかなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!