電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三峯神社に向かう山の道中で撮った写メです。真ん中の下の方に映っている水色の物体は何でしょうか?
他の写真にも動物の形の水色の透明な形が映ってました。

「三峯神社に向かう山の道中で撮った写メです」の質問画像

A 回答 (3件)

レジ袋のようなプラスチックゴミ。


どこからか飛んで来たのでしょう。
何れにしてもマナーの悪い者が居たと言う事。
    • good
    • 1

一万円札。

    • good
    • 0

カキ氷のカラ容器

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!