dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで、親子程 離れてる(男性)が、いいね!してくる人の、意図は
やはり、ママ活、詐欺師とか
思ってしまいます。
皆さんは、どう 思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それも、イケメンさんが、多いので、本人じゃなく、違う人の写メを使ってるのかと、思ったりします。
    やはり、ネット上での、婚活は、怖いと、思いました。

      補足日時:2021/12/26 11:26

A 回答 (4件)

ゼクシィ縁結びとかいろいろな婚活相談所に相談してみるのもありだと思います!


主さんがお相手さんに対して条件やこだわりなどがあるかは分かりませんが自分と価値観が合った素敵な相手が見つかるといいですね(⌒∇⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

年齢的に、なかなか難しいですが、諦めずに頑張ります!

お礼日時:2021/12/26 11:57

補足を見ました。

ネット上での婚活が怖いならネット上での婚活サイトを使うよりも気楽に異性と出会えそうなところに行くしか方法はないと思います。
コロナで婚活パーティーがあるかどうか…。

詳しくないので、すみません。
主さんは素敵な人だと思うので自分のペースで頑張ってください!(⌒∇⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コロナ禍 年齢的にも、独り身は、寂しいので、頑張ります。

お礼日時:2021/12/26 11:44

こんにちは。


私は、同世代の人と話したいので年齢差がある人からのいいねはスルーしています笑
人それぞれですが、主さんがそういうイメージを持つならそのままでいいのでは?
トラブルに巻き込まれるよりはまだいいかと思いますよ(⌒∇⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論、スルーです。

お礼日時:2021/12/26 11:23

単に若い子が好きなだけでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から、いいねとか、してないですよ。

お礼日時:2021/12/26 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!