dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。

気になっている年上男性とLINEをしているときに、
「気になっている」
というニュアンスのメッセージが届いたのですが
すぐに送信取り消しされてしまいました。
触れない方がいいんだろうなと思ったのでスルーしたのですが、なぜ送信取り消しされたのでしょうか。

憶測で良いので回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

それを言うのは今じゃない、と思ったか、


それを言うのはLINEじゃない、と思ったか。
気になってるのがあなた一人じゃないのに気を持たせてはいけない、と思った可能性もある。
    • good
    • 0

気になっているだけで付き合う気もないのに、そんな事言ったら悪いと思ったんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!