電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファイルを小さくするとか、ファイルを、CD-Rにうまく二つ~三つぐらいに、入るようにできる{フリーソフト}知りませんか?できれば、リンクはってください!

A 回答 (4件)

wav44曲がどういう構成なのか?



15曲(位)ずつ選んで焼けばよいだけなのでは…
CD-Rを焼ける状況のパソコンならそういうソフトは入っているはずですが??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15曲ずつですね。ありがとうございました、

お礼日時:2005/03/17 15:40

>質問:CD-Rの700MBにwav44曲が入らなくてうちは、mp3聞けないんです



この質問の文章では回答が困難と思われます。
    • good
    • 0

パソコン以外のCDプレーヤーで聴くための音楽CDとして焼くのなら圧縮はできません。



700MBのCD-Rで80分までしか入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、やっぱり、無理なのかな?まあ、アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 15:39

この回答への補足

いや、なんかもっと、デジタルな感じですかね~・・・。

補足日時:2005/03/31 10:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!