dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の頃の同級生とどうしてもセックスしたいです。
その子とは特別仲良かったわけではなく、たまに話したりするくらいの仲でした。
顔もとても可愛く、何よりおっぱいが同級生の中でもダントツで大きい子です。
飲みに誘って酔わせればヤれると思いますか?

A 回答 (8件)

飲み過ぎて、チンポが起つか問題だね。


女性は、飲み過ぎてもオマンコは、快調だね。 頑張って!
    • good
    • 1

ふたりとも、意識を失くすまで、飲みあかせれば、朝気づいたら、横で彼女が寝ているとかいうパターンですが、大体は女の方が強いので、その女性が、酔い潰れたふりをしてくれないと無理なんじゃないですか?



やりたいだけなら、一回10万円コースのデリヘルの風俗嬢のところに通えば、ワンチャンぐらいはありますよ。
    • good
    • 0

>飲みに誘って酔わせればヤれると思いますか?



相手が酩酊の状態ならば刑法第178条の準強制性交罪が成立します。
法定刑は6年以上の懲役となっています。
    • good
    • 1

おじゃまします。



アッハハッ、多分相手の方が一枚上手だと思いますよ。
貴方の心の中はお見通しでの飲みでしょうね。

お金は多めに持っていきましょう。
    • good
    • 0

告白して付き合ってから体関係持てばいいのでは??


普通の女の子であれば体関係だけは嫌がるはず。
ヤリたいだけでは逃げられますよ。
    • good
    • 0

まず飲みに誘えるかどうか?そして承諾を得られるかどうか?の二点が難問です。

    • good
    • 0

良いんじゃ無いですか、互いに成人だし飲んだ勢いで誘ってみたら良い。

    • good
    • 0

可能です。



まぁ向こうが酔う前に逃げられるでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A