dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代の同級生に誘われて2人で呑みに行って酔った勢いでしてしまいました。もちろん、呑みに行った最初からそういう関係になるつもりはなかったのですが私も酔っていたので簡単に体を許してしまいました。その日の朝に別れてから、何事も無かったかのようにLINEも続いているし、友達といる時に街で会っても全然話せています。ですが、今もその人のことが頭から消えない上にその日のことを思い出します。これは恋愛感情だと思いますか?それとも私にとっては初めてだったからただ単に忘れられないだけだと思いますか?また、仮に1回ヤッた人と恋愛には発展しますか?

質問者からの補足コメント

  • そういう気持ちとは、お互いの恋愛感情ってことでしょうか??
    私はこの人と遊んだのは2回目ですが、1回目遊んだ時から気になっていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/06 10:03

A 回答 (14件中1~10件)

誘われた時点で彼の気持ちはどうだったのでしょうか?


誘ったという事は貴方に気があったという事なのでしょうか?
それとも最初から身体を意識してたのでしょうか?
おそらく後者の様な気がします。何故なら、その後の言動に彼の気持ちが出てるからです。
仮に彼が貴方のことを思っているのであれば間違いなく後にアプローチ(きちんと付き合うことを前提に)をしてきます。
一夜限りの遊びの可能性が高い。
貴方の気持ちはお察し致しますが、簡単に身体を許す事はあまり賢明な事ではありません。貴方の心も身体も傷つける結果を伴うことになるからです。
身体を許す事は後にくるものです。
諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

そんなことなかたい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

性的関係を持った場合、意識の中にその人が忘れられないタイプの人がいます。



相手が一度でも寝た女を忘れられないタイプなら飽きるまでsex frendになれると思います。

その内に貴女1人で充分になるか、貴女が彼の心の中の人になるかは今後のお付き合い次第ですよ。

片想いから始まる恋の方が多いので早めに気持ちを伝えるのが得策でしょう。

大概の男性は一途に尽くされると情が湧いてきます。

その情がどの様な情に発展するかは貴女次第…

一般的な男性なら性欲と食欲が満たされていれば一緒に居たいと思うはずです♪

料理上手な女と床上手な女は必ず男を虜にします。
    • good
    • 1

恋愛の定義によるんじゃないかな?


体を許したから恋愛にならないとかって!

誰も定義付けてないから


そもそも、質問者さんがどんな恋愛を望んでるのか?

まったくわからないのと

体を許した相手が、恋愛って事柄にどういった考えを持ってるのか!

恋愛なんてしたくない!
てな一儲け居たら

呑んだ勢いでヤってしまうのも恋愛だと思って人も居てるもんね

ひと夜だけの関係が目当てなら
質問者さんが望んでるような恋愛関係には、発展しそうになくて


その相手から、また呑みに行こうと誘いがあったら
恋愛には発展するかも知れないけど

その相手の望む恋愛関係にはなるとは思いますよ

どんな男女関係でも、基本的には恋愛てな言葉で捉えるのか!

質問者さんが望むような男女関係だけを恋愛だと捉えるのか!


そこら辺が、いまいちワシにはわからないですよ


世間や世の中、常識で言われてる
恋愛ってのも

曖昧すぎて、自分自身がどんな恋愛を望むのか!

明確にしないことには

恋愛相手にさえもつたわらないとは思いますよ
    • good
    • 0

お友達くらいで


遅くなってお互いの家に泊まることもあります

その日に関係があっても
翌日はただのお友達に戻ることもあります

お友達と恋愛関係は
また別という人もいます

ただ
そういう関係があれば
お友達でも
一番トップに位置するお友達でしょうね

恋愛と体の関係は別という
付き合いもあります

お互いがわかって
そういう付き合いをすることもあります

恋愛なら
将来、結婚も視野に入れた関係ですから
それとは別ということもあります

別の女性が現れなかったら
この人と結婚まで発展したでしょうね

お互い別の人と結婚しました

今では本当のお友達関係です
    • good
    • 0

お互いの恋愛感情ですね。


相手にもそれがあれば、進展する可能性はありますね。
    • good
    • 0

付き合う事もあるし、セフレになる事もあるし、それっきり…もあります。



人の気持ちに絶対はないですからね。

今後の二人次第です。
    • good
    • 2

ちゃんと好きな人であれば、セックスを誘って嫌われたら困るから、お互い好きなのを確認しながら慎重に誘うもの。



そうじゃないってことは…わかりますよね?
嫌われても困らないってことですよ。
    • good
    • 3

女性ですよね?


初めてってバージンだったって事ですか?
だとしたらそれのせいで考えてしまうって可能性はありますね。

それとも彼氏でも無い人と酔った勢いでシテしまった事が初めてなのか?
その場合でも考えてしまうかもしれませんね。

1回ヤッた人と恋愛に発展することはあると思います。
ヤッてから意識して好きになってしまう。または、好きになったと錯覚してしまう。という事は世の中には沢山あります。

ただ、男の中には相手が自分だとしても、
付き合ってもいない男とヤっちゃう女を信用しきれない、という男は一定数います。
だって自分じゃない人と遊んだりしたら同じ事が起こらないとは言えませんから。
    • good
    • 2

>これは恋愛感情だと思いますか?



そうでしょう。

>それとも私にとっては初めてだったからただ単に忘れられないだけだと思いますか?

当然ですね。
100人ぐらい経験すると誰と一番最初にやったのか、憶えていなくなることはありますが・・・

>また、仮に1回ヤッた人と恋愛には発展しますか?

発展する場合もありますが、ワンナイトの確率の方が高いです。
上手く行く時は、直ぐに2度、3度と機会が増えるものです。

>友達といる時に街で会っても全然話せています。

相手がこれだと、発展しそうもないですね!?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています