これ何て呼びますか

ラストサムライはたそがれ清兵衛の続編なのですか?

A 回答 (3件)

小太刀の達人だったから、刀を売っても戦えるとふんだように思いました。

建物内で戦うのが得意なのかなと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が語ってましたよ。これは竹光生活が苦しくて武士の誇りを売ってしまった。それで相手は激怒私を小太刀で倒せると思ってるのか!と。

お礼日時:2021/12/28 15:00

繋げようと思えば、繋げられるだけでしょう。



ただ、たそがれ清兵衛って小太刀の使い手だと
思いましたが。。。
ラストサムライのように外で戦うのには、無理があるように思えますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活が苦しくなって刀を売ったから竹光だったのです。小太刀しか使えなかった訳ではないです。

お礼日時:2021/12/28 13:47

時代は近いですし、俳優も一部共通していますが、


作品同士の関連はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!