電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男子は、どのくらいの頻度で抜くのが普通ですか?

A 回答 (7件)

基本毎日2回

    • good
    • 5

1日5回を毎日

    • good
    • 5

2日に1回。


毎日はやり過ぎ。
    • good
    • 0

溜まって、溜まって、溜まって、溜まって


やりたくて、やりたくて、やりたくて、
仕方ないのが高校生男子よ。
    • good
    • 3

僕は週5回です

    • good
    • 1

僕は日に2回朝と寝る前に抜いてました。

    • good
    • 5

毎日が普通だね。

三日間の我慢が限度だね。
とにかく一番溜まる年頃だよね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A