アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。酔ったときに隣の女の子の頭を撫でたくなったりしますか?

A 回答 (8件)

いいえ、私は飲み屋のカウンターの隣に座った女の人のスカートに手を入れ、万こも触りました。


意気投合し、その晩は、彼女宅に泊まりました。
彼女は元社長夫人で社長は亡くなって居ましたね。
それ以来、彼女宅に何度か泊まり、付き合いましたが、1年位で、別れました。
    • good
    • 0

下心あるときなら。

    • good
    • 0

ならないです。


ナデナデされた事ありますが、

したことないですよ^_^
    • good
    • 0

首から上を触られるのも触るのも大嫌いなので、私は絶対しませんね


好きとかそー言う事じゃなくてです
アタマ撫でられて喜ぶのはガキだと思ってます
    • good
    • 0

いいえ。

頭をなでても、何の意味もありません。
それよりも、
オッパイやお股の柔らかい部分をなでてあげると、
落ち着いてくれます。
    • good
    • 1

セクハラなので酔ってもそういう事をしてはならないと肝に銘じている

    • good
    • 0

いいえ


何か偉そうですし上から目線の行動な気がしますので。
    • good
    • 0

はい


(ただし可愛い子に限る)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!