プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだったのに意地をはって、うまくいきそうだったのに結局つきあわなかったことありますか?
プライド高い同士って難しいですね。どちらかが歩み寄った方がいいのだろうけど、歩み寄った方が下になるなら、結局性格的に合わないということになりませんか?

A 回答 (3件)

あります。


私は、プライドが高い彼に変わってほしくて、意地をはりました。
いつでも私が折れる事はできたのですが、、、
失礼かと思いますが、交際する前に上とか下とか考えない方がいいかと

歩みよった方がいいです。素直に歩みよって、その目線からまた考えていけばいいかなと

両思いなら、後悔する前に、やりきりましょう!
    • good
    • 0

あるわ。


当時、三股かけてて調子に乗ってたのね。
結局、スカシ続けた事が仇となり、二兎どころか、三兎を追って
一兎も得ない結果となってしまったわ。

真っ先に振られたのは大本命だったわ…
    • good
    • 0

下のかたに同感です。



私も小六のとき好きな人に思いだけでも伝えれてれば…と後悔して卒業しました。

まあ今回の場合どっちもプライド高いので付き合ったとして自然消滅がオチですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!