プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に入って前から好きだった女性にクリスマス用のイルミネーションに便乗して告白しました結果、付き合ってくれる事となり、大晦日は彼女のマンションに招待されましてカウントダウンを一緒にする事になった、、、
こう言った場合は、男として絶対に決めるべきですね?
女性が自分の部屋に入れてくれる、しかもカウントダウンって事はお泊まりって事で良いですね。
ここで勝負に出なければ、しょおもない男のレッテルを貼られ今後は無いですね?

A 回答 (5件)

そりゃそうなります


ヤラないと相手に失礼です
    • good
    • 0

> 11月に入って前から好きだった女性に


>クリスマス用のイルミネーションに便乗して
>告白しました

ってのは、誰かのアドバイスでしょうか?
誰かのアドバイスでないなら、誰かにアドバイス受けない方が上手くいくのでは?
    • good
    • 0

これで手を出して断られたら、女の方がおかしい。

    • good
    • 0

シチュエーションを整えられたらそのシナリオ通りに行動をしてみて、相手の反応を見ながら事を進めるのが良策と考えます…

    • good
    • 1

がんばれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!