dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし学生同士、学校でsexしたら、停学処分など喰らいますか?

A 回答 (9件)

バレたらクビ(退学処分)ですね。

停学など甘くはないと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。結局学校によりますが、厳しいんですね。^^;皆さんも回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/02 19:57

それ退学ですよ

    • good
    • 0

見つからなければ、大丈夫。


見つかるようなヘマはしない。
事前チェック、用意周到が大事。
あ、見つからなくとも、彼女が妊娠したら、バレて退学です。
避妊も忘れずにすること。
    • good
    • 0

してるおバカがいましたが特別指導で済んでましたよ

    • good
    • 3

隠れてならいいけど


報告したら
ダメでしょうね
    • good
    • 0

退学‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

停学処分に為るか如何か実際に試して見れば解ると思いますが、試して見て下さい。

    • good
    • 1

高校なら退学。

    • good
    • 1

校則によると思います。


禁止されているかどうか、学校に聞いてください。
中高なら、担任教師。
専門校、大学なら事務室に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A