単二電池

どんなときに蛙化現象が起こりますか?

A 回答 (3件)

楽しみにしていた通販の箱が届いたけどまだ開けていない


    • good
    • 0

その人の性質だと思います。


追いかけられることがだめなんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/30 23:08

オタマジャクシが成長したときです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑しました

お礼日時:2021/12/30 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!