dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーラって何か試練を乗り越えるとつくんでしょうか?
発光しているようにオーラのある人は、皆と何が違うと思いますか?

A 回答 (4件)

占い的な観点で言えば、オーラはだらしもがもっているものです。


オーラの色や光り方は、人によって近間いますが、他人と比較するのとはできません。
それは、その人自身のオーラの強さによって決まるのであって、発散の仕方も違います。
    • good
    • 1

食事が違います。

    • good
    • 1

思い込みでもいいが、ともかく自信、確信、自己への信頼。

    • good
    • 0

発光してる人っていましたっけ?


顔にモザイクかけててもいいので写真よろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!