dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、よく一目惚れされます?。好きなんだろうなと思われる人がいたとしても、告白はしてこないです。しかも、話してもこない。
なぜか、オーラがありすぎて、近寄りがたいと…。
オーラがすごい!とよく言われます。
寄ってくる人は、なぜか怪しげな人ばかり…。
オーラってなんですか? 
私は鈍感です。友達からあの人君のことが好きなんだよとかあの人君のこと見てたよとか言われます。

A 回答 (2件)

nazonoXさん、こんにちわ。

「ひとめぼれ」ということは、おそらく質問者様は外見的に美しいオーラをはなっているんだろうなぁと思います。

わたしは、人のオーラが目にみえるほうです。
といっても、ほんとに人の頭からユラユラ緑色のオーラが見えてる、とか超能力的なことではなくて(笑)
わたしが見えるオーラというのは、その人に漂ってる「プラス」か「マイナス」かという雰囲気のようなものです。
実際、オーラと雰囲気って若干別のものであるんですが、
ぱっと見、プラスで煌びやかな雰囲気をおもちなんだと思います。
しかし、寄ってくる人が怪しげだと困ってしまいますよね?
マニアックな面とかはおもちですか?プラスのオーラ(雰囲気)を持っていても、内面にちょっとちがったものを盛っていたりすると、ちょっと変わった人がよりついてくるんだと思います。

余談・・・
わたしは質問者様のようにひとめぼれされるようなことはありませんが、初対面の人への気配りが激しく、何かと積極的に会話をしようとするためか、よく男性には最初「いい子だな」って思われます。
で、その人がわたしに気があるんだろうなぁーと思っているんですが、告白してこないんですよね!!
なんかそれにも、オーラがあるのかも・・・と思います。
告白まではさせないわよ、オーラが(笑)
その後、告白されたわけでもなく、ふったわけでもないのになんとなーく気まずい関係になることが多いです。
なんでだろ?!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
マニアックな面とかはおもちですか?あるかもしれません だからかな? 
確かに、見た目だけで判断されるのはいやなので、告白まではさせないわよ、オーラを出しているかもしれません。だから、好きなら、話しかけて、私自身を見て欲しいと思うのですが…贅沢かな?

美人オーラですかね??

なんか近寄りがたいオーラなのではないでしょうか??
芸能人で言えば優香さんなどはとても話かけやすい雰囲気を持っていますが藤原のりかさんや小雪さんなどはなんとなく近寄りがた~い感じするじゃないですか!?そうゆう感じではないでしょうかね??
    • 0
この回答へのお礼

あいりがとうございます。例えが分かりやすいです。
美人ではないですけれども。なるほど。