dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です誘ってオーラ全快だたのにいざご飯に誘うと用事が有るからて断れましたなぜ?

A 回答 (6件)

・そもそも、「誘ってオーラ」じゃなかった。


・用事がある。

書かれている内容からだと、このどちらかでしょう。、、
    • good
    • 0

オーラですか、やはり学歴と収入だと思いますよ。

    • good
    • 0

リップサービス、社交辞令、会話を合わせていただけですから

    • good
    • 2

だって、凹んでる君は、質問文章もお礼文章でも誤字脱字を複数する位の、超ドジっ子だぜ?

    • good
    • 0

自分がオーラを完全に見間違ってたのでは?


見えないオーラに誘ってって文字が書いてあった訳でもないでしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますでも勘違いじないと思いますが

お礼日時:2017/06/11 09:50

もったいつけてるだけでは。


か、自分は軽い女じゃないのよアピール。
そんな女はやめておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございますでも好きになってしまた

お礼日時:2017/06/11 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!