ショボ短歌会

リアルガチで欧米無双格差無双ですか?

A 回答 (3件)

いいえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/31 10:11

リアルガチでお前はアホ無双

    • good
    • 2

現実的に真剣に、格差無双は中国と韓国ですわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/31 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!