プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の今の本命は20数歳年下の美人です。
ドラゴンとします。
ドラゴンは強すぎるので、まず勝てません。
そこで、別ルートで知り合った女性がいます。
・40歳家事手伝い女性(スライムとします)
・37歳飲食店店員女性(ドラキーとします)
・34歳再就職先探索中女性(ぐんたいアリとします)
これらスライム達に総アタックして、レベルアップを図ろうと思います。
最終狙いはあくまでドラゴンですが。
スライムやドラキーやぐんたいアリを倒しまくって経験値あげてレベルアップすれば、そのうちドラゴンを倒す力が手に入るのではないかと。
本命ドラゴンを倒す戦略としていかがでしょうか?

A 回答 (5件)

(推定)20代美人→ドラゴン


34~40代無職フリーター→スライム・ドラキー(雑魚)

酷くない?
気持ちは分かるけど、RPGじゃないんだから。

それでもRPG調に表現するとすれば、Lvだけ上げたってダメですよ。
強い武器と防具を装備してなきゃ。

質問者さんの武器防具・・・20代美人を虜にするセールスポイントってなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表現が酷かったですね、すみません。
収入上げるために色々試行錯誤しています。
まず仕事で一旗上げる方が優先かもしれません。

お礼日時:2021/12/31 23:53

>具体的には


具体的に知りたいなら具体的な質問しなさいよ
    • good
    • 0

みんなやってる事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりドラゴンに挑んでも殺されますが、
経験積めば突破口開けるかもしれません。

お礼日時:2021/12/31 23:35

色んな戦略お持ちですね。

本命ドラゴン絶対倒して下さい。あなたは素敵です。諦め自分を信じて頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
方針は決まりましたので、実践あるのみです。

お礼日時:2021/12/31 23:18

あなたが今、80歳を超える年齢だとしたらいずれも負けるでしょう。


勝つのは無理。

戦いを挑む前に鍛えろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
具体的には何を鍛えろと仰っていますでしょうか?

お礼日時:2021/12/31 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!