CDの保有枚数を教えてください

好きなお笑い芸人や俳優は誰ですか?

A 回答 (8件)

サンドウィッチマン・中川家・ミルクボーイ・和牛・千鳥・かまいたち・蛙亭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 17:29

中田ダイマル・ラケットさんと三國連太郎さんですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 18:48

サンドウィッチマン、堺雅人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 18:48

オール阪神・巨人ですね。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 17:29

子羊エルマー。



昔、日テレの「エンタの神様」によく出ていた。
やけくそのようで、結構好きだった。
もう、15年くらいたつけど、どうしているのかな。
また、見てみたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 17:29

アンガ田中



阿部寛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 17:29

横山やすし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 17:29

サンドウィッチマンはいいですね。


地元は宮城県でたとえ東京に進出していても、軸足は常に地元に置いて活動をしているという姿勢が立派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!