天使と悪魔選手権

おすすめの枕はありますか?

質問者からの補足コメント

  • パイプ枕やそば殻枕、綿枕等です。

      補足日時:2022/01/02 22:45

A 回答 (3件)

彼女の膝枕ですね。

    • good
    • 0

目の前が明るくなる枕。



世の中右も左も
まくらですから……。
    • good
    • 1

彼女の膝枕。

彼氏の腕枕。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!