アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩の車を200円程で衝動買いしてしまった。
この後、どうやって過ごせば良い?

A 回答 (3件)

ガソリン代のほうが高いからね

    • good
    • 0

200円でも名義変更等他諸経費が数万かかる

    • good
    • 0

えっ、先輩の車って・・・


200万円ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!